ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki
Advertisement

Arms アームズは、クリティカルヒット出血のダメージ源の使用に焦点を当てたウォーリアのコア・スペシャライゼーションです。

ティア 名前 Recharge time 説明
マイナー アデプト Furious Burst Furious Burst 15 バーストスキルを使用するとフューリーを付与します。
メジャー アデプト Opportunist Opportunist 10 あなたがターゲットを固定するとき、フューリーアドレナリンを得ます。
メジャー アデプト Signet Mastery Signet Mastery シグネットリチャージを減少させて、スタックしたフェロシティーのブーンを使用時に付与します。あなたが体力の閾値以下の敵を攻撃するたびにレッサー・マイト・シグネットをキャストします。
メジャー アデプト Wounding Precision Wounding Precision あなたのプレシジョンに基づいてエクスパティーズを得ます。
マイナー マスター Deep Strikes Deep Strikes あなたはフューリーを持っているときに状態異常ダメージを得ます。
メジャー マスター Blademaster Blademaster のスキルのリチャージを減少させて、与える状態異常の持続時間を増加させます。
メジャー マスター Sundering Burst Sundering Burst 攻撃がクリティカルヒットである場合、バーストスキルがヒットして追加の脆弱をもたらすと、脆弱が発生します。
マルチヒットのバーストスキルの場合、ターゲットごとに1回の間隔で1回しか発生できません。
メジャー マスター Unsuspecting Foe Unsuspecting Foe 攻撃不能な敵に対するクリティカルヒット確率が上がります。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。
マイナー グランドマスター Bloodlust Bloodlust クリティカルヒット出血を引き起こす機会があり、最後に適用する出血はより長く続きます。
メジャー グランドマスター Burst Precision Burst Precision バーストスキルのクリティカルチャンスが増加します。
メジャー グランドマスター Dual Wielding Dual Wielding あなたのオフハンドメインハンドの武器を置くと、攻撃速度が上がります。
メジャー グランドマスター Furious Furious クリティカルヒットはボーナスのアドレナリンを付与して、スタックする状態異常ダメージの効果を得ます。
参照:ウォーリアの特性のリスト

Advertisement