Beastmastery.png ビーストマスタリーは、あなたのペットの能力を向上させることに焦点を当てたレンジャーのコア・スペシャライゼーションです。

ティア 名前 Recharge time 説明
マイナー アデプト Pack Alpha.png Pack Alpha あなたのペットはより強力になって、スキルはリチャージ減少を得ます。
メジャー アデプト Go for the Eyes.png Go for the Eyes 12 近くの敵はビーストの能力によって盲目になります。
メジャー アデプト Potent Ally.png Potent Ally 1 あなたとあなたのペットは、敵にクリティカル攻撃したときに、それぞれでマイトを付与します。
メジャー アデプト Resounding Timbre.png Resounding Timbre 叫び声は、味方にリジェネレイションスウィフトネスを適用します。叫び声のリチャージを減らします。
マイナー マスター Loud Whistle.png Loud Whistle あなたの体力が閾値を上回っている間、あなたのペットはより多くのダメージを与えます。あなたのペット交換はリチャージ減少を得ます。
メジャー マスター Natural Healing (ranger trait).png Natural Healing あなたのペットは毎間隔で体力を回復します。
メジャー マスター Two-Handed Training.png Two-Handed Training 10 グレートソードスピアのダメージが増加して、それらのスキルがより速くリチャージされます。グレートソードとスピアの攻撃は、ヒット時にフューリーを付与する機会があります。
メジャー マスター Wilting Strike.png Wilting Strike ビーストの能力は殴られた人に弱さを与えます。
(この効果は、各ターゲットが能力に打たれたときに1回だけ発生します。)
マイナー グランドマスター Pet's Prowess.png Pet's Prowess ペットはより速く移動して、クリティカルヒット時により多くのダメージを与えます。
メジャー グランドマスター Beastly Warden.png Beastly Warden 20 の能力は近くの敵を罵倒します。
メジャー グランドマスター Honed Axes.png Honed Axes いずれかの手でを握っている間はフェロシティーを得ます。ウィンター・バイトは現在、地域に影響を与えます。斧のスキルのリチャージを減少させます。
メジャー グランドマスター Zephyr's Speed (ranger).png Zephyr's Speed あなたがペットを交換するときにレッサー・クイックニング・ゼファーをキャストします。
参照:レンジャーの特性のリスト