ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki
Advertisement
ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki

Blood Magic.png ブラッド・マジックは、ウェルダガーの使用だけでなく、ライフスティールヒール、サポートに焦点を当てたネクロマンサーのコア・スペシャライゼーションです。

ティア 名前 Recharge time 説明
マイナー アデプト Mark of Evasion.png Mark of Evasion 8 ドッジしたときにブラッド・マークを残します。
メジャー アデプト Blood Bond.png Blood Bond あなたがそれらに出血を引き起こすと、それは閾値と一致するかまたは閾値を超えたときに、レッサー・ヴァンピリズム・シグネットをあなたの敵にキャストます。
メジャー アデプト Quickening Thirst.png Quickening Thirst ダガーを使用しながら移動速度を増加させます。ダガーのスキルは、体力が閾値を上回っている間にアクティブにすると速くリチャージされます。
メジャー アデプト Ritual of Life.png Ritual of Life 味方を復活させるときには、レッサー・ブラッド・ウェルを唱えます。ブラッド・ウェルはすべてのパルスで仲間を復活させます。
マイナー マスター Vampiric.png Vampiric あなたが敵をヒットするたびに体力を吸い上げます。ミニオンは体力を吸い上げてあなたに移します。
メジャー マスター Banshee's Wail.png Banshee's Wail ウォーホーンスキルのリチャージを減らして、効果の持続時間を増加させます。
メジャー マスター Life from Death.png Life from Death シュラウドを出るときに、地域の味方を癒して、部分的に復活させます。
メジャー マスター Vampiric Presence.png Vampiric Presence あなたとあなたの近くの味方は、攻撃で体力を吸い上げます。この効果はシュラウド中に増加します。
マイナー グランドマスター Last Rites.png Last Rites あなたがダウンしていない限り、あなたの近くの仲間は、ダウンしている間には、出血しません。現在の体力に基づいてヒーリング・パワーを得ます。
メジャー グランドマスター Transfusion.png Transfusion シュラウドスキル4は、近くの味方を癒して、部分的に復活させます。シュラウドスキル4をチャネリングしている間に、あなたの近くの5人までのダウンした仲間をあなたの位置にテレポートさせます。
メジャー グランドマスター Unholy Martyr.png Unholy Martyr シュラウドに入ると、仲間からあなたに状態異常が移ります。シュラウドを出ると、現在の状態異常が消費されて、生命力に変わります。
メジャー グランドマスター Vampiric Rituals.png Vampiric Rituals ウェルはリチャージ時間を短縮します。これらはキャスト時にプロテクションを仲間に付与して、すべてのパルスで体力を吸い上げます
参照:ネクロマンサーの特性のリスト

Advertisement