ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki
Advertisement
ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki

Curses.png カースは、特にコラプションセプタースキルを使用や、クリティカルヒット状態異常の恩恵に焦点を当てたネクロマンサーのコア・スペシャライゼーションです。

ティア 名前 Recharge time 説明
マイナー アデプト Barbed Precision.png Barbed Precision クリティカルヒット出血を引き起こす可能性があります。出血の持続時間を長くします。
メジャー アデプト Chilling Darkness.png Chilling Darkness 3 ターゲットを盲目にすると、冷やします
メジャー アデプト Plague Sending.png Plague Sending シュラウドに入った後の最初の攻撃は状態異常を移します。
状態異常がある場合にのみ起動します。
メジャー アデプト Terrifying Descent.png Terrifying Descent 30 あなたが敵に恐怖を与えると、苦痛を引き起こします。あなたが落下ダメージを受けたときに、レッサー・テリファイをキャストします。落下ダメージを少なくします。
マイナー マスター Furious Demise.png Furious Demise シュラウドに入るときにフューリーを得ます。
メジャー マスター Master of Corruption.png Master of Corruption コラプションのスキルのリチャージを減らします。コラプションのスキルはあなたに追加の状態異常を与えます。
メジャー マスター Path of Corruption.png Path of Corruption シュラウドのスキル2は、さらにブーン状態異常に変換します。
メジャー マスター Terror.png Terror 恐怖ダメージを与えます。ターゲットが別の状態異常に苦しんでいる場合、追加のダメージを与えます。
マイナー グランドマスター Target the Weak.png Target the Weak あなたの敵に対する各状態異常クリティカルヒット確率を増加させます。あなたのプレシジョンに基づいて状態異常ダメージを得ます。
メジャー グランドマスター Lingering Curse.png Lingering Curse セプターを使用している間に、あなたの状態異常ダメージが増加します。セプタースキルによって与えられる状態異常の持続時間を増加させます。
メジャー グランドマスター Parasitic Contagion.png Parasitic Contagion 状態異常ダメージの一部があなたを癒します。(生命力が体力に取って代わっている間に癒しは起こりません。)
メジャー グランドマスター Weakening Shroud.png Weakening Shroud 10 シュラウドに入るときにエンフィーブルをキャストします。クリティカルヒット衰弱を引き起こします。
参照:ネクロマンサーの特性のリスト

Advertisement