ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki
Advertisement
ギルドウォーズ2 日本語版 Wiki
Disambig icon.png この記事はインターフェイスについてです。アチーブメントについては Hero (achievement) を参照してください。

Hero panel Menu Bar icon.png ヒーローパネル (ショートカット H) はキャラクターアカウントについての情報を表示するグラフィカルユーザーインターフェースのエレメントです。

概要[]

  • Hero panel equipment icon.png 装備このタブはキャラクターのアウトラインを提供して使用しているプレイヤーの装備を変更することができます。このタブには3つのサブタブがあります。
    • 装備 — キャラクターのインベントリ内のアイテム、現在装備している武器、現在装備しているトリンケット収穫ツール、キャラクター名やレベル、アトリビュート、プロフェッションなどキャラクターに関連している情報が表示されます。
    • ワードローブ — キャラクターの武器や鎧にロックを解除したスキンを適用することができます。
    • 染料 — 現在装備している鎧やアウトフィットに染料を適用することができます。
    • 衣装 — キャラクターの鎧の上に着用するアウトフィットを選択することができます。
    • ミニチュア — キャラクターの後についてくるミニチュアを選択することができます。
    • フィニッシャー — プレイヤーが使用するフィニッシャーを選択することができます。
    • メールキャリア — プレイヤーがゲーム内のメールを受け取ったり送信するときに使用する郵便配達人を選択することができます。
    • グライダーのスキン — プレイヤーはグライダーをプレビューするだけでなく、グライダーで使用するグライダーを選択することができます。
  • Hero panel skills and traits icon.png ビルド:スキル特性を備えています。
  • Hero point.png トレーニング:ヒーローポイントでスキルと特性のロックを解除するために使用されます。
  • Hero panel story journal icon.png ストーリージャーナルパーソナル・ストーリーリビング・ワールドのキャラクターの進捗を表示します。
  • Hero panel crafting icon.png 製作キャラクターの製作分野とすべての学習されたレシピが表示されます。
  • Hero panel achievements icon.png アチーブメントアチーブメントのカテゴリのアカウントの進捗状況が表示されます。
  • Hero panel masteries icon.png マスタリーすべての利用可能なマグマの中心と中央ティリアのマスタートラックをリストアップして、訓練するための特定のトラックの選択と利用可能なマスタリーポイントの割り当てを許可します。

ギャラリー[]

装備
装備のタブ  
ワードローブのタブ  
染料のタブ  
衣装のタブ  
ミニチュアのタブ  
フィニッシャーのタブ  
ビルドとトレーニング
武器スキルのタブ  
スロットスキルのタブ  
ビルドのタブ  
トレーニングのタブ  
その他
マイ・ストーリーのタブ  
制作のタブ  
アチーブメントのタブ  

Advertisement