Marksmanship.png マークスマンシップは、長距離のダメージとシグネットの使用に焦点を当てたレンジャーのコア・スペシャライゼーションです。

ティア 名前 Recharge time 説明
マイナー アデプト Opening Strike.png Opening Strike あなたとあなたのペットは、戦闘に入るときに最初のストライクで脆弱を引き起こします。
メジャー アデプト Clarion Bond.png Clarion Bond あなたがペットを交換するときにレッサー・ワイルド・コールをキャストします。
メジャー アデプト Hunter's Gaze.png Hunter's Gaze 1 あなたが体力のパーセンテージに基づいて敵を攻撃するとき、マイトを得ます。
メジャー アデプト Stoneform.png Stoneform 70 あなたが体力の閾値を下回ったときにレッサー・ストーン・シグネットを使います。
マイナー マスター Alpha Focus.png Alpha Focus あなたのオープニング・ストライクはあなたの敵に不自由を与えます。
メジャー マスター Brutish Seals.png Brutish Seals シグネットを有効にすると、近くの味方にフューリーが付与されます。シグネットはリチャージを減少させます。
メジャー マスター Farsighted.png Farsighted レンジャーの武器スキルによって発射された発射体は、ダメージを増加させます。敵が範囲の閾値を超えると、ダメージがさらに増加します。
メジャー マスター Moment of Clarity.png Moment of Clarity あなたとあなたのペットが敵を妨害する機会を奪います。あなたが与える放心失神の持続時間はより長く続きます。
この特性は、1回の間隔ごとにデファイアンス・バーを持つ敵に対してのみ機会攻撃を与えることができます。
マイナー グランドマスター Precise Strike.png Precise Strike オープニング・ストライクは常にクリティカルヒットします。
メジャー グランドマスター Lead the Wind.png Lead the Wind ロングボウを使用している間、あなたの攻撃速度が上がって、あなたの矢は突き抜けます。ロングボウとハープーンガンのスキルはより速くリチャージされます。
メジャー グランドマスター Predator's Onslaught.png Predator's Onslaught あなたとあなたのペットは、身体的損傷や運動障害の敵により多くのダメージを与えます。影響を受ける状態異常は次のとおりです:失神愚弄放心不自由恐怖固定冷却
メジャー グランドマスター Remorseless.png Remorseless あなたがフューリーを得るたびにオープニング・ストライクを取り戻します。オープニング・ストライクはダメージをより多く与えます。
参照:レンジャーの特性のリスト