Nature Magic.png ネイチャー・マジックは、ブーン精霊の改善に焦点を当てたレンジャーのコア・スペシャライゼーションです。

ティア 名前 Recharge time 説明
マイナー アデプト Rejuvenation.png Rejuvenation 10 あなたの体力が閾値を下回っているときにダメージを受けるとリジェネレイションを得ます。
メジャー アデプト Allies' Aid.png Allies' Aid あなたが味方を復活させるとき、あなたは味方に捜索と救助を使います。復活のスピードを上げます。
メジャー アデプト Bountiful Hunter.png Bountiful Hunter あなたとあなたのペットは、あなたにあるブーンにつき、より多くのダメージを与えます。
メジャー アデプト Instinctive Reaction.png Instinctive Reaction 20 あなたの体力が閾値を下回ったときにクイックネスを得ます。あなたとあなたのペットパワーに基づいてヒーリング・パワーを得ます。
マイナー マスター Fortifying Bond.png Fortifying Bond あなたがブーンを得るとき、それはあなたのペットと共有されます。
メジャー マスター Evasive Purity.png Evasive Purity 10 ドッジは、あなたからのダメージを与える状態異常とダメージのない状態異常を取り除きます。
メジャー マスター Spirited Arrival.png Spirited Arrival あなたがペットを交換するときに近くの仲間にブーンを付与します。
メジャー マスター Windborne Notes.png Windborne Notes ワイルド・コールリジェネレイションを付与して、ウォーホーンのスキルはより速くリチャージされます。
マイナー グランドマスター Lingering Magic.png Lingering Magic あなたとあなたのペットは増加したコンセントレイションを得ます。
メジャー グランドマスター Invigorating Bond.png Invigorating Bond 20 ビーストの能力は、キャスターの周りの味方を癒します。
メジャー グランドマスター Nature's Vengeance.png Nature's Vengeance あなたの精霊体力を増して、彼らの周りの仲間にブーンを付与します。精霊で活性化されたスキルは、より大きなエリアに影響します。
メジャー グランドマスター Protective Ward.png Protective Ward 15 あなたがダメージを受けると、近くの敵は弱められて、あなたはプロテクションを得ます。
参照:レンジャーの特性のリスト