FANDOM

Ride the Lightning

Ride the Lightning

30 Tango-recharge-darker  

あなたの敵に稲妻を乗せて、電気バーストで近くのすべての敵を攻撃します。敵が爆発した場合、スキルのリチャージは半分になります。

 Damage ダメージ:367 (1.0)?
 Radius 半径:180
 Range 範囲:1,200

— ゲーム内の説明

関連のある特性 編集

Elementalist tango icon 20px Air

メモ 編集

  • このスキルを使用すると、ライトニング・ライドの効果が2秒間表示されます。その間、1秒間に600ユニットの速度で移動して、スキルやアチューンメントの交換を使用することはできません。
  • ターゲットがなければ、完全な距離だけ前方に移動するか、障害物に当たるまで移動します。敵をターゲットしている場合、相手に当たるまで前方への動きを追跡し続けます。しかし、ターゲットが2秒間にコースを変更した場合、あなたはミスします。
  • スキルの明白な使い方は、ターゲット上の距離を閉じることですが、それは敵を逃げたり、マップをすばやく移動するために頻繁に使用されます。スキルを使用して、ジャンプするには遠すぎるギャップを移動することもできます。
    • ターゲットがなければ、あなたは1200のユニットで前に移動して、停止します。ターゲットがある場合、ターゲットと同じマップ座標 (x軸、y軸) になるまで移動します。
    • ギャップを横切っているときと同じように、重力の影響を受けているかのように、垂直高さ (つまりz軸に沿った高さ) が失われます。
    • いったん停止すると、何もあなたの下になければ、表面に当たるまで落ちます。距離が十分に遠い場合、あなたは落下ダメージを受けて、戦闘に入るでしょう。他の落下と同様に、落下があまりにも遠い場合は、あなたは敗北します。
  • 自動ターゲティングが有効になっているスキルを使用すると、予期せぬ方向に移動したり、避けようとしていたアグロの敵に移動したりすることがよくあります。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2017年2月22日
  • このスキルのリチャージは40秒から30秒に短縮されました。
2016年1月26日
  • この能力はもう空中で使用することはできません。
  • 移動速度の調整は、意図した移動距離に影響しなくなりました。
2013年4月30日
  • リチャージは20秒から40秒に増加しました。
  • プレイヤーが敵を攻撃すると、リチャージは半分になります。
  • 以前の (非表示の) 範囲を1550から1200に減らしました。
  • オーブを運んでいる間、距離は40%減少します。(スピリット・ウォッチ)
2013年2月26日
  • この能力のリチャージは20秒に増加しました。
2012年12月16日
  • もうアチューンメントのクールダウンはリセットされません。
2012年11月15日
  • このスキルは移動する敵をより確実に追跡するはずです。
  • Ride the Lightning がゲームに追加されられました。

トリビア 編集